スポンサードリンク
本日…ではないですけど、今週ベネフィットジャパンを100株買い増しました。
これまで3回購入し計300株の保有となります。

b810.png


PFにある銘柄で今まで私が買い増すときは、
ナンピン買いのような買い下がり方が主でしたが、
今回は平均買付単価が上がっていく買い方です。

もちろん株価が下がった時に購入したかったですが、
買おうと思いつつも、もし株価が上がっていってしまい購入できなくなるパターンを考えたら、
今の僅かな買付単価の差なんて気にせず、欲しいと思った今購入したほうが良いという結論に至りました。

一番初めに欲しい数買えよと思われそうですが、
買って大丈夫だよな?(; ・`д・´)
今後の見立ては間違ってないよな?(; ・`д・´)
どこか見落としてる点はないかな…(; ・`д・´)

と躊躇しながらの購入で、
やっとのことで自信をもってPF1位に据えることができました。
数週間前にPF1位に据えたけど、レントラックスに抜かれました(笑)

ベネフィットジャパンマザーズ銘柄の出来高が少ない銘柄なので、
日の目を見ることはまだまだ遠そうですが、将来的に大きく化ける銘柄と見ています。
こうして私は推してますけど、投資はもちろん自己責任でお願いします。

数年前にとある合コンに行ったのですが、
どこをどう間違えたのか参加者が
自分たち男性23~25歳に対して、女性30~35歳でした。

店内で待ち合わせて顔を合わせたとき
男女互いに、「あ・・・」「あ・・・」となったのを覚えています。

二時間程、飲みながらお互いの仕事のことなど話した後、
連絡先を交換する流れもなく解散となりました。


それから時が流れ2年が経ち、この合コンがあったことも忘れかけていた頃、
この合コンに参加したある男女が結婚したと知りました(゚Д゚)
聞くところによると、年の差は8コ差
この男は私が学生時代から知ってましたし、恐らく彼にとって初めての彼女だったはずです。
彼から結婚するという報告があるまで、男性陣は誰も付き合っていたことを知りませんでした。

おめでたい話に違いはないのですが、
彼は気が弱くて、押しに弱く、断れない性格だったことが、今でも私の中でモヤモヤしています…(゚⊿゚)

最近、今日が何日か分かりません。

普通はなにも見なくても頭に思い浮かぶでしょうが、
今の私はいちいち携帯で確認しないと分かりません。
書く機会があるたびに確認しています。
曜日は分かるんですけどね…(´・∀・` )

覚えようと意識しないとダメですね。
明日はキリがいい20日なので覚えなおそうと思います。

なんだこの記事は。



Latest Articles