スポンサードリンク
12日の日本vsオランダ戦面白かったですね~
19時~24時まで観ててほんと疲れました('A`)
ピンチに次ぐピンチで、勝ってるのに勝ってる気がしませんでした。
ストレスがかかって頭が痛くなりました。
勝ててほんとに良かった('A`)

あれだけの長丁場で平均視聴率25.2%
瞬間最高視聴率は23:05の9回裏2アウトの場面で32.6%だったそうです。
5時間放送してチェンジの間にCM大量に流して、この数字はスポンサー大喜びですね。
イオンFSも……は置いといて…(笑)


昨日の試合で言えば石川、田中、筒香が良いところなしで、ネットで叩かれているのを見かけます。
私も「なにやってんだよ~!」と非常に悔しくもどかしい思いをしましたが、
きっと一番悔しいのはファンよりも誰よりも選手本人なんです。
そりゃ怠慢プレイは文句を言いたくなりますが、
必死でプレイした結果上手くいかないことは誰にでもあるでしょう。
それを叩くのは心が狭いなと思います。
私はゴロを通常通りさばけるのでさえすごいと思います(^ω^;)

マツコ&有吉の怒り新党が終了し、4月からマツコ&有吉かりそめ天国に変更されるそうです。
アナウンサーのみ交代ということで、青山アナが代わってしまいます。
b741.jpg
よく前任の夏目アナのほうが良かったという声も聴きますが、
私は青山アナが好きだったんですけどね(´・ω・`)

帰国子女で上品な雰囲気なのに、顔をくしゃっとするバカ笑いが好きでした。
また、ニットを着ると細身な体系の割に目立つ胸がたまりません。
参考画像は……調べてください(笑)

のどかな休日です(´∀`)

b749.png
週間成績が+1.69%と先週に引き続き4指標に勝ち越しました。
最近はIRも出てないのにどの銘柄か急騰してくれており、今週はレントラックスの週でした。
これが分散長期投資の楽しいところですね(・∀・)

来週は逆の意味でウィルグループの週になりそうです。
本日引け後に第三者割当による第5回新株予約権(行使価額修正条項付)の発行及びファシリティ契約に関するお知らせを発表しました。
希薄化ってやつです('A`)
株価は下がるやつです('A`)

ウィルグループのIRは株主還元が多いイメージなので、これには驚きました。
この銘柄は100株~200株~と段階的に株主優待が設けられており、長期優遇制度もあります。
少額で購入できるので、保有していない人にはチャンスです。
知人に奨めてみようと思います(笑)



Latest Articles