スポンサードリンク
今日は荒れましたね。
株式市場が?いいえ、私のプライベートのほうが荒れています。
読者の方は彼女となにかあったと思われるかもしれませんが、
彼女は全く関係ありませんし、話に掠りもしません。


前記事にしていた後ろめたいことについて、
私の中だけでこれ以上隠しておくのは身が持たなかったので、ついに当人に話しました。
全て終わりました。
きちんと報いを受けました。
当人は私のことを、ほんとクズよねと言いながら、今も優しく接してくれます。
私と関わったばかりに可哀想な人です。

当人が今回の出来事を友人に話しており、その会話を見せてもらいましたが、
私のことを、
まじクズ
いや、それくらい罪は重いよ
まじないわ
まじクソ
怖いわ
まじ一回死んだほうがいい
そして二度と生まれかわってくんな
こういう男は世界から撲滅したらいい

と罵ってくれていました。仰る通りです。

誰よりも私のことを理解してくれていた人間でした。
他の人にはバレたことがないことも初めて見透かされました。
深い話をしたことがあるのですが、お互い共通した部分があってそのせいか似ていました。

暴落が辛くなくなる方法。
それは、人間としてクズ行動をとり、ある日打ち明けることです。

保冷設備の停止に伴い、店舗や生産拠点での損害が計9億6千万円に上るとしている。
コープさっぽろは地震や停電時の商品廃棄の損害を保証する損害保険には入っていなかった。

◆コープさっぽろ伝説
北電の発電所建設に反対

建設差止め募金1,000万

デマ屋の広瀬隆と反原発イベント

広瀬隆「電力が自由化すれば停電は起こらない」

電力自由化で電力会社設立

停電保険/対策せず

地震で停電+大損害

北電に賠償請求


ばーか(´・∀・` )
そんな大事ならケチらず非常用電源置いとけ。
設備投資もせず、保険に入ってなかった事を責任転嫁するな。
電力安定供給のための原発を反対してたくせによくこんなことが言えますね…。

北電も損害賠償請求してくるようなところに電力供給しなくていいんじゃないですか?
自分たちで新電力作ってるようですし。
停まらないように配電線も自分たちでどうぞ。

左記載のインカムゲイン株の表を更新しました。
9月終了時点で獲得配当金は8.2万円。
今年の獲得配当金は10万円を超えるか超えないか微妙なところになりそうです。

株を始めた年は3,000円しか獲得できなかった配当金もここまで増えました。
と言うよりJTを買えば配当金が12,000円(税引後)もあってすぐ超えます(笑)
利回り5.1%となっている今は買い時なんでしょうか。
未来の自分に聞いてみたいです。



Latest Articles