スポンサードリンク
私のPF銘柄が大きく下げ、前日比-11.3万円です(´゚д゚`)
いや~痛たたた…
マザーズ-2.60%も下げてますし仕方ないですね…
今日で週間の連続プラス記録を途切れさせた感があります(´・ω・`)

ベネフィットジャパン-2.80%と下げたうえに3分割して972円と買いやすくなりました。
もう少し下げればもちろん買いに向かいます。
下げ相場の始まり感がプンプンしていますが、来週になればまた上だと思います。(適当)

タイトルのとおり毎月行っている入金作業を行いました。

私の安月給で7万円も入金すると、来月の生活が苦しいです(^ω^;)
いつも通りであれば5万円の入金でちょうどいいのですが、
今回は7万円入金すると今までの総入金額がキリ良くなるため少し多めです。

さて、これから貧困になった気分で来月の給料日まで乗り切ってみようと思います。
どうしても危ないというときは株主優待で届いたクオカードを活用しながら…(笑)

窮屈な生活になりそうですが、
自分でノルマを課し達成することで、株式投資に余分にお金を費やすことができます。
いや~楽しいですねぇ~(*´д`*)

本日はマザーズ+2.28%と上昇し、金曜日の調整をあっという間に埋めていました。
年初から見て上がりすぎでしょ~
もう上がる銘柄ないんじゃないですか(゚Д゚ )

私のPFの銘柄はヨコヨコでしたが、
インカムゲイン株マルコ+17.46%ライドオン・エクスプレス+6.42%と大きく上昇しました。
今年購入した株が揃って上昇してくれました。
気持ちが良いです(´∀`)


タカタはついに上場廃止でゲームオーバーのようですね(´・∀・` )
朝は少しの間だけストップ高気配のようでしたが、8:20より終日売買停止。
金曜日のストップ高(160円)に釣られて購入した投機家がいるんじゃないでしょうか?
明日は20円くらいで寄り付くでしょうか?
高い授業料になりそうですね…。

中長期投資家はまずタカタのような銘柄には近寄りませんし、
年初から好成績を残しているでしょうから、激しい値動きを外からすごいなーと見ているだけです。

短期投資家は人によってバラつきがあるようですが、
残念ながら今年の好相場に乗れていない方は、
タカタで挽回しようと金曜日の荒い値動きで買ってしまった人がいるかもしれません。
止まらない悪循環…

これからボロ株価でのマネーゲーム
1円で買い2円で売るなんてギャンブルも待っているでしょうが、
一発逆転なんて狙わずに、早く悪循環から抜け出したほうがいいと思います…



Latest Articles