スポンサードリンク
PF上位のベネフィットジャパンレントラックスの元気がありませんが、
他の銘柄が堅調に推移しているため毎日資産が増加しています。

基本的には今後の株価上昇が期待できる順にPFを組んでいますが、
ここ最近はPF下位の銘柄達が頑張ってくれています。

各銘柄がPF上位を目指し競い合ってるようで楽しいです(´∀`)

ベネフィットジャパンには買い増しという私の贔屓査定入りましたがね( ・д・)笑

本日…ではないですけど、今週ベネフィットジャパンを100株買い増しました。
これまで3回購入し計300株の保有となります。

b810.png


PFにある銘柄で今まで私が買い増すときは、
ナンピン買いのような買い下がり方が主でしたが、
今回は平均買付単価が上がっていく買い方です。

もちろん株価が下がった時に購入したかったですが、
買おうと思いつつも、もし株価が上がっていってしまい購入できなくなるパターンを考えたら、
今の僅かな買付単価の差なんて気にせず、欲しいと思った今購入したほうが良いという結論に至りました。

一番初めに欲しい数買えよと思われそうですが、
買って大丈夫だよな?(; ・`д・´)
今後の見立ては間違ってないよな?(; ・`д・´)
どこか見落としてる点はないかな…(; ・`д・´)

と躊躇しながらの購入で、
やっとのことで自信をもってPF1位に据えることができました。
数週間前にPF1位に据えたけど、レントラックスに抜かれました(笑)

ベネフィットジャパンマザーズ銘柄の出来高が少ない銘柄なので、
日の目を見ることはまだまだ遠そうですが、将来的に大きく化ける銘柄と見ています。
こうして私は推してますけど、投資はもちろん自己責任でお願いします。

b807.png 

インカムゲイン株で保有しているヤマウラが今日の終値で1,001円と区切りの1,000円台に到達しました。
私の買値からも2倍超です。

ここの優待のヨーグルトがすごく美味しくて、
将来的には嫁名義でも買いたいと思うほどだったんですが…
えらい上にいっちゃいましたね(・∀・;)

私が株をはじめた2013年頃もお得な優待銘柄として有名でした。
落ちてきたら買おうとずーーーっと監視していたのですが、
2015年の夏に上に向かったときに、もう買えないなと諦めていました。

ですが、2016年1月に以前ヨコヨコだった水準まで落ちてきて、ここぞとばかりに買いました。
株を始めた頃にさっさと買っておけばよかったと思います('A`)笑



Latest Articles