スポンサードリンク
b902.png
欲しかったインカムゲイン株が垂れてきて、指値注文が出せるようになってきました。
もう一押し下げてくれれば買えそうです。
ということで、今週は調整の週か……と思いきや、他はそうでもない!下げてない!(・∀・)笑

今週末でJASDAQ指数年初来+40%となりました。
どの銘柄がここまで指数を引っ張ってるんでしょうね。
ここまできたら私の年間成績も+30%を超えてくれないでしょうか?
今年を逃すと二度と達成できない気がしますので…(;∀;)

b900.png
置いてけぼりPFです。
11月の月間成績をプラスにしたかと思えば、12月に入った途端に大きく調整しました。
不思議な力が切れました('A`)笑

ここ最近異常に強かったウィルグループは納得の調整です。
他にコメントが思い浮かぶ銘柄はありません。
投資成績としては、このまま3指数に勝ち越した状態で今年を終えたい……。

今年もあと4週間しかありませんよー早すぎますね(´∀`)
優待が届く季節となったので毎日ポストを開けるのが楽しみです(´∀`)

b899.png
完全ではないですが、私の投資成績は決算暴落を受ける前の水準まで戻してきました。
このPFはウィルグループ以外やられている印象なんですが、
一体誰が頑張ってくれてるんでしょう…?(゚A゚;)

せっかく日本市場が調整してくれたというのに、
私は結局インカムゲイン株を増やすことなく今年が終わってしまいそうです。
5銘柄くらい購入候補がいて、どれももう一段階下げてくれれば喜んで購入するのですが…
どれか1銘柄でも落ちてくれないでしょうか(´∀`;)


ここ最近は仕事が忙しくなってきたので、
せっせと働いて買付余力を増やすことに努めたいと思います。
種銭をなるべく早く貯めて、それが貯まればあとは複利の力で増やしてもらう人生プランです(笑)



Latest Articles