スポンサードリンク
b772.png
パッとしないPFの成績です( ・д・)
昨日記事にしたネットワンシステムズ+103円(+11.27%)と応えてくれたのを筆頭に
インカムゲイン株のおかげで私の成績は続伸したんだろうと思います。


4月が終わったということで今年も1/3が終わりましたね。
今週で私の目標である年初来+10%のラインに戻ってきました。
4月の急落で買いに向かい、買付余力が減ってしまったので売れるものを模索中ですが……んー…
これから続々と決算が発表されるので、その内容でサヨナラしてしまう銘柄もいるかもしれません。

たった1回の四半期決算が悪かったくらいで売りたくはありませんが、
もしぞや、再び急落したときに身動きできないのは辛いですので…(・A・)
PERが高くなった銘柄を減らすのもアリかなぁ…

上記PFの決算発表予定を自分用メモに残しておきます。
4/28 スターフライヤージャパン
5/9 桧家HD
5/10 ウィルグループ
5/11 イオンFS
5/12 レントラックス
5/12 パートナーエージェント
5/12 ユニバーサルエンターテイメント
5/12 ベネフィットジャパン
5/中旬 アプライド
監視銘柄もこのあたりで発表するでしょうし、5月の第2週はゾクゾクしますなぁ:(;゙゚'ω゚'):

b771.png 

今週は全営業日プラスで気分よく過ごせました。
こんなに上げた印象はなかったですが+5%もありましたか…すごい∑(・∀・)
日経平均TOPIXは6週間ぶりの上昇です。

そして今年初めて年初来成績で4指標を抜きました(´∀`)
ここ最近の下落で買付余力を使ったので、上げ相場にブーストをかけて乗れたようです。
早くPFを整理したいと思いつつもなぁなぁになっています…。

そろそろセルインメイの時期ですが、これからまた売られるんでしょうか…
それとも北の問題に絡んだあの下落が早めのセルインメイだったね~となるんでしょうか。
直近ではフランス大統領選もありますし、
それにトランプさんが税制改革案というイベント発表日を作ってくれたので毎日売買される方はウキウキですね。
私はどうするかと言うと、
上がるか下がるか考えてどうにかなるものではありませんのでいつものように放置です(´∀`;)

b769.png
くそー!昨日は華金のせいで日曜以外毎日更新を4月も達成できませんでした(´;∀;` )
予約投稿も入れてなかった痛恨のミス!
仕事ではないので気楽にいきます。

今週も先週に引き続き大きく下げた週となりました。
グラフを見てみると、上げ相場も下げ相場も大型株と小型株、極端に分かれてますね。
私の成績は上位グループに属せて良かったです。
単純に保有株は小型株が多いということでしょうね。

来週も今週並の下落がくれば買い増します。
買い増したい銘柄に限って下がらないパターンかもしれませんが(笑)



Latest Articles