スポンサードリンク
b759.png
4指標勝ち越し記録は4週連続で途切れました。
別に週間成績が勝とうが負けようがどうでもいいのですが、連続記録と言うのは気になります。
んー…例えば…
連続キスの世界記録をご存知でしょうか?

気になりますよねぇ(´・∀・` )


寝たときに離れるかもしれないから…頑張って3日とかでしょうか?


答えは…














b760.png


失礼しました。


17日と9時間がギネス記録だそうです。
キスしながら飲食…排泄…睡眠……第三者の助けがいりますよね…きつい(・∀・;)


株の話に戻りますが、今週は3月末決算企業の配当落ちがあり
パッとしない週になると思っていましたが本当にその通りでした。
今日の午後はなにがあったのでしょうか?一転してマイナスだらけ…(笑)
ふっふっふーどこか買っちゃおうかしら(´・∀・` )
残念ながら欲しい銘柄は今日も上げてますが(´・∀・` )

そういえばスターフライヤーの株主優待を獲得してしまいました。(50%割引券3枚)
権利落ちした日にえらい下げたなと思ってページを確認して、優待があったのを思い出しました。
これは投資家らしく優待を使って旅行に行きなさいと言う神のお告げでしょうか?
要検討です。

b753.png 
グラフを見てみると、どうやら7週目までは大型株がお友達でしたが、新たに新興株を友達に選んだようです。
女学生によくある友達のグループを乗り替えたみたいですね。
これから地に墜ちていく不良グループじゃないといいのですが…(・∀・;)

今週で4週連続で4指標に勝ち越しです。
指標と比べると俺すげー状態が続いていますが、
個人投資家ランキングを見てみるとすごくもなんともありませんでした<(_ _)>
そーせいとか握りっぱなしの人は損しているでしょうが、大多数の人は気分よく過ごせているみたいですね。

昔のスイングトレードをしていた自分だと、この相場でもプラスになっていたかは疑問です…。
いや、ほぼ間違いなくマイナスでしょう…。
東芝ウェッジHDの荒れた時期に入って大損していると思われます。


週間成績を見てみると+20%を超える銘柄を2つも持っていました。
もちろん嬉しいことですが、反動が恐ろしいです(^ω^;)
レントラックスが評価額首位に躍り出ました。
評価損益は4高3凡のPFですね。
1高の銘柄から1凡の銘柄へ資金を移すことも考えてます。
これからの伸び代で考えるとそうしたほうが良さそうですが、そうは上手くいかないのが株式投資(´・∀・` )
上がる銘柄は割高に感じても上がり続け、ヨコヨコ銘柄は変わらずヨコヨコなんて、
外食中に店員が自分の料理を運んでいるのに気づいても、気づかないふりをしてしまうくらいよくあることです。

b750.png
今週で3週連続で4指標に勝ち越しとなりました。
下落相場では買付余力がある私が有利ですよ~(´・∀・` )フフフ

今週は桧家HDが東証二部に上場すると発表しましたが、
他の日の大幅下落に押されて、週間で見てみるとマイナスでした。
東証効果はこれからでしょうし、数年以内の一部への鞍替えも期待してますよ。

それと、四季報が更新されましたね。
保有銘柄のチェックはもちろん監視銘柄のチェックもしましたが、割安な銘柄が見当たりませんでした。
あることにはあるんでしょうけど、私なんかには見つけられません(笑)
相場の全体的な下落での割安銘柄待ちです(^ω^;)

時間がないので、これにて失礼します。



Latest Articles