スポンサードリンク
b675.png
私にとってオートバックスセブンの株主優待は初取得です。
年2回、自社で使える3,000円分のポイントを貰えます。
配当金も30円ということで、優待も含めると年間12,000円となかなかの高利回りです。

オートバックスに知り合いができ、その時期と重なる頃の購入だったかと記憶しています。
すごく良くしてくれているので、今度車検の見積りを頼むときに
(最小単元だけど)株主になったよ!と報告してみようかと思います(笑)
b676.png 
1,500円以下で購入しており、まぁまぁといったところでしょうか。
減配の可能性はあれど、株主優待はなくなりにくい自社ポイントですので安心の長期保有です。

株価はここ最近の雪の影響か少し元気になっています。
車を持っている優待族の方は必須な銘柄だと思います。

b655.png
100株保有で2,500円相当の自社グループ商品を年1回もらえます。

今年で2回目の獲得となります。
ポケットの高さが7分丈のファイルや360°開けるファイル等、意識高い系のファイルが手に入ります(`・ω・´)
仕事の書類をまとめるには数が足りないですが、
私用の書類をまとめるのにちょうどいい感じです。

ちなみに去年の優待4冊がホコリ被ってます。

b620.png
FJネクストの株主優待で選択したカタログギフト1,500円分 カゴメの詰め合わせセットが到着しました(・∀・)
割安で放置されやすい不動産銘柄ながら、
PER:5.11倍
PBR:0.54倍
配当利回り:3.19%
はおいしいと思うんですけどねぇ…
売り上げ予想も右肩上がりですし、じっくりと保有し続けようと思います。



Latest Articles