スポンサードリンク
パートナーエージェントエスクリより株主優待が届きました。

b702.png
眩しくてすみません(笑)

結婚情報サービス会社パートナーエージェントより、
パートナーエージェント 入会時登録料無料券 1枚
LITO ダイヤモンド(ジュエリー) 15%割引券 1枚
OTOCON パーティー(自社店舗開催分) 参加料無料券 2枚
1,000円相当のクオカード

ブライダル銘柄であるエスクリからは、
自社レストラン30%割引券
ウェディングアイテムチケット30万円分          が届きました。


婚活支援サイトに登録して、婚活パーティに参加。
嫁候補を探し、エスクリの式場でお得に結婚式をあげる。



んーなんて素晴らしいんd……ナイナイ(ヾノ・∀・`)

こんなことまで株主優待でやってたら相当なレベルです。
しかし、桐谷さんにはぴったりでもしかしたらギリいけるかもしれません…。

それにしてもこのエスクリ
>ウェディングアイテムチケット30万円分を使用される方は果たしていらっしゃるのか…。


(訂正)「東京証券取引所マザーズへの上場に伴う当社決算情報等のお知らせ」の一部訂正について
b700.png

7782 シンシアという会社なんですが、配当を40円→30円に減配してます。
いや、減配ではありません。
訂正ということで、誤記だったみたいです。

こんなせこいことしていいんですね:(;゙゚'ω゚'):
しかも上場して3日という新人がやってくれます:(;゙゚'ω゚'):
社長は売り抜けたのでしょうか?

b691.png
元気ですね~(゚∀゚;)
押し目があるとすぐ買われる強い相場ですね。

今日は朝起きるとドル円117円:(;゙゚'ω゚'):
そして、こうやって記事を書いている間に118円に乗せようかという動き…。
FXやってる人にはたまらないでしょうね。
私がもしやるとしたら、間違いなく売り(と言うのかな?)
円高になると利が出る方にポジションをとっていると思います。
恐らく112円の頃から持ってると思います(笑)

と打ってる間に一瞬118円いきました。すごい!
チカチカして眩しいのでまた明日の朝見ます。


タイトルにも書いているとおり、私はボーナス直後は株を買わないほうがいいんじゃないの?と思っています。
資金が豊富になった個人投資家が買いに向かい、市場は賑っている感があります。
割安になっているときに買いに向かう逆張りの私にはとても買えませんし、
個人の買いを利用したい大きな大人がいるはずです。

私の短い投資歴ですが、ボーナスが支給されてしばらく経った後、
ちょっとした調整があるようなないような…なんとなくそんな気が…します…。…濁します(笑)



Latest Articles