スポンサードリンク
b687.png
今週も上でした(゚Д゚)
大型株が非常に強く、今週なんてTOPIX+3.21%
敵いませんわ(゚Д゚)

私のPFの中では唯一の大型株イオンFSが頑張ってくれました。

相場が良かったのもあるのでしょうけど、
b688.pngb689.png
とうとう全国のイオンポケモンGOのポケストップ&ジムになってしまいました。
これからの年末商戦に向けて、僅かながら追い風となってくれることでしょう。

ここ最近の日本市場は上がりすぎて恐ろしいです。
日経平均株価は19,000円にタッチして、ドル円は115円を超えました\(^o^)/
このまま上がるのも恐ろしいですが、これから待っているであろう暴落も恐ろしいですね。
できればヨコヨコという選択肢でお願いします(´・ω・`)

b679.png
二週間前
>上位三銘柄は常にマイ転の危機に晒されているので、来週にはどれか欠けそうですが…
一週間前
>二週連続はさすがにないだろうなぁ…(´・ω・`)

おっ!すごいフラグ力(´∀`)
これで上位三銘柄とも損益率4%以上となったので大丈夫でしょう(´∀`)←逆フラグ

今週も続伸し、目標である+10%が見えるところまできてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
少し前まで±0%で終われたら御の字と思っていたのが嘘の様です。
まだあっという間に年初来マイナスの可能性もあるので、手放しして喜んではいられませんが…

そして今週はヤマシンフィルタシンプロメンテを売却しました。
理由は前記事のとおりです。
どちらも保有期間は一年未満…むむっ(´-∀-` )

ウィルグループが株式分割により買付値が中途半端になってしまいました(´・ω・`)
いつか私の意味のない買付け単価をきっちり揃える投資法が炸裂しそうです。
指標的にもPER11倍台でPFを占める割合も11%とまだまだ買い増せる水準です。
急落したときには平均買付値を気にしながら買いに向かいます(●´З`●)ゝ笑


今年も残すところ後4週間となりました。
どうか平和な相場で終わりますように<(_ _)>

b673.png
先週、
>上位三銘柄は常にマイ転の危機に晒されているので、来週にはどれか欠けそうですが…
とフラグをビンビンに立てておりましたが、生き残りました。
二週連続はさすがにないだろうなぁ…(´・ω・`)
来週のためにもう一度フラグを立てておきます。

ドル円の勢いがまだまだすごいですね(・∀・;)
b674.png
このままだと来年の今頃は400円いくんじゃないですか?
あ~なんて楽観的(´・∀・` )
こんな思っちゃうってことは、そろそろ暴落ってやつがくるんでしょうね。
でもそれに備えて売るなんてことはしません。

私はキャッシュポジションなんて考えない長期投資です。



Latest Articles