スポンサードリンク
辛口記事なので嫌いな方はブラウザバックを…。

つい最近、初めて付き合った彼女と結婚する友人がいたので、これはどうなのかな?と思いました。
初めて付き合った人と結婚すると聞くと、
わー素敵!羨ましい!なんて言葉を聞きますが、ほんとにそうなのでしょうか?
運命的な出会いなんて言いますが、私はそうは思いません。

世の中にはたくさんの異性がいるのに、初めての人でいいんですか?
車を買うとき、他の車には試乗せずにその車を買うんですか?
部屋を探すとき、他の物件を見ずに最初の物件で決めてしまうんですか?


早くに出会え、長い時間一緒に過ごせてこんな幸せな事はないと思うか、
結婚する前に、色んな人と経験しておけば良かったと思うか。

簡単に言ってしまえば、当人がどういう考えを持っているかが重要で、
恐らく前者の考えを一生保てる方が一番の幸せ者でしょう。
私は間違いなく後者のタイプなので、初めての人と結婚なんて考えられませんが。

そりゃ恋人がいるときはこの人と結婚したい!!なんて考えていました。
が、別れた今考えると、本っ当に結婚しなくて良かったと思えます。
恋愛経験を積むというのは、良い経験でもあるし、悪い経験にもなりえますね。
しかし、恋愛経験を積む≠魅力的になれるだとも思いますよ(´・ω・`)
ただ小学生の頃からずっと様々なことから学んできたように、
物事はなんでも失敗を繰り返してから選ぶべきだと私は思います。


話は少し変わりまして、浮気についてです。
14,100人を対象とした調査で、交際(結婚)相手以外にパートナーがいると回答したのは、
男性…26.9%
女性…16.3%
全体…21.3% が浮気していると回答したそうです。

多いと思いますか?少ないと思いますか?
これは性的接触があるという意味のパートナーですからね。
私は、男女差がこれほどあるとは思いませんでした。

全ての人がそうではありませんが、やはり人間欲にまみれてますね(笑)
私もその一人だったわけですが(笑)
浮気をしてしまう、または浮気心が生まれてしまうような人。
このタイプの人は、初めての恋人と結婚してはいけませんね∑(・∀・)
生きてても我慢できないと思います(´∀`)

一度きりしかない人生ですから、動物としての本能、人間の三大欲求の一つ性欲を満たしてから。
結婚する前にたくさん遊んで、経験して、落ち着いて、そして結婚、これが私の理想です。

負けた腹いせというわけではないですが、巨人×広島戦の昨日のサヨナラシーン
なんですかあの糞ジャッジ(,,#゚Д゚)
最高に気分が悪い。


球審がインフィールドフライを宣告しない。
三塁塁審がしているが、誰も見てない場所で声も発していないような弱々しいジャッジ。
フライを落球したあと、守備側もランナーもインプレーと思いプレイ。
ホームを踏んだ時に球審がフェア!アウト!のジャッジ。
なのに、抗議の後ホームインが認められる。

選手は誰を見たらいいの?
4審判全てのジェスチャー確認して判断しないといけないの?
おかしいでしょ、一番近くの球審がインプレーのジャッジしてるんだから、皆そう動くでしょ。
なぁ?福家?

福家 英登 1979年12月24日 香川県綾川町出身
b321.jpg
b320.jpg

アゴが邪魔でフライ見えなかったの?
栄村・橘高に続き、俺の中の下手糞審判に記憶されました(´・∀・` )
これで罰金もないんだから、プロ野球の審判は良いご身分ですわ。

選手はワンプレーに生活をかけてプレイしてるのに、簡単に誤審されちゃたまりません(,,#゚Д゚)
そりゃ人間なんだから間違いはあるだろうけど、その後の間違いを絶対に認めず絶対に謝らない。
不利な判定されたほうはたまったもんじゃないし、良い判定になったほうも勝っても気持ちよくない。
誰も得しない。それに試合後の相手ファンとの交流が気まずくなるんです…。

もー審判下手すぎ、早くチャレンジ制度導入してくれないかなぁ…
俺の究極の理想を言えば、
カメラと機械で判定した結果を、動きで人間審判が伝えるっていうのが理想(´・ω・`)

俺しっかりジャッジされるスポーツが好きなんですよね。
フィギュアスケートやシンクロみたいな、人が点を決めるのなんて見てて恐ろしいです。
あんなの審判の贔屓とさじ加減で決まるじゃないですか、あほらしい。


ま、昨日のプレイは、
フライを落とした守備側がアホだし、
インフィールドフライなのに突っ込んできたランナーがアホだし、
そして一番のアホは球審。と俺の中で処理して怒りを鎮めます~>゜)~~~
海外のニュースでも放送されて日本の恥晒し。
怒りで辛口口調で申し訳ない…。



Latest Articles