スポンサードリンク
ラウンドワンの株主優待券
 500円割引券×4
 クラブカード引換券×2
 ボウリング5回教室優待券
届きました(゚∀゚)
配当金は1,000円。
税金引かれて899円です(^^)

あと、リバーエレテックからも中間配当金がきました。
200円。
税金引かれて180円です(笑)


塵も積もればなんとやら。笑
ラウンドワンは今後も持ち続ける予定なので、
改正等無ければ、半年に1回上記の内容が届きます(´・ω・`)
-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  

b081.png 
mixiボーナス相場も終わりを迎えたようですね。
ここ10日で4倍まで騰がるとは…。
あの大赤字決算で何故?
これからのmixiに…というか、顔本含め、SNSサイトに今より良い未来なんて見えないのに…。
マネーゲーム、よく分かりません。

それにしても、年末に向けて、日経平均もろとも下がるという俺の予想は当たるのでしょうか?
利益が出てる株を持ってる人は、税金が2倍になる前に売りたいはずです(´・ω・`)
損失が出てる株を持ってる人は、今年利益が出てた場合、節税対策で売りたいはずです(´・ω・`)
余裕金で少しだけ株を楽しんでる人は、NISA口座で買い直そうとして、今年中に売りたいはずです(´・ω・`)
これだけ売りたい要素があるのだから、特に理由がない人も売りたくなるはずです(´・ω・`)

さて。
いつ下がるのでしょうか?
素人の予想なんて当たらず、そんなに変わらないのか?

でも俺は今年買った株は、株主優待目的以外の銘柄は売っておきたい。

ただラウンドワンで2万強の利益が出てて、考える(´-ω-`)
今年利確するか、来年利確するかで、税金が10%も違う。1000円も違う。
んーーーーー。
-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  


俺が出張でも株式市場は開いています。
当たり前か。
俺が世界の中心だったら、お休みしてくれてたんだろうけど(・∀・;)


わたくしのポートフォリオはこちら。
b078.png 
日経平均上げ↑上げ↑の中、素晴らしい損失を出してくれてるやつがいます。
というか、俺の持ち株下がってばっかやん、なんでやん?教えてやん?


大赤字発表したラウンドワンは、なにがあったの。
上がった理由を調べたものの、素人にはよく分かりません(´・ω・`)
b079.png


優待の為だから、いくら上がろうと売りません(´-ω-`)
ストップ高のとき心揺らいだけど、売りません(´-ω-`)
迷った後も上がってくれてる、、、うん、売らなくて良かった…。





b077.png 

吉野家HDから株主優待3000円分配当金899円(税引後)頂きました。

初めての株主優待です(゚∀゚)梨汁プッシャーーー

吉野家はよく行くし、これからもずっと持ち続けたいと思います(^^)
ラウンドワンも同様!
資産の半分くらいは、株主優待目当てに、よく行くお店の株を保有しようかなと思ってます!
次はどこ買うかなー…楽しみ(^^)

-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  




Latest Articles