スポンサードリンク
女性の皆様は、男子トイレの小便器に飴玉が入っていることがあるのを知っているでしょうか?
これは恐らく男だけの特権です。女性用トイレにはないでしょう?
黄緑水色のソーダ味っぽいことが多いです。

トイレに出入りする男をよく観察してみてください。
トイレに入る前は何も食べていなかったのに、出ると口をモゴモゴさせている人がいたら、
それは運良く飴玉をゲットできた幸運な人です(・´з`・)

今までお付き合いした女性が同い年や年下のみの方、
ある日、初めて年上の女性と付き合ったときに驚くことになるでしょう。
1コ上や2コ上なんて僅差ではなく、もっと離れてるとよく分かります。

……テクニックが…すごいです(`・ω・´)


何年前でしょうか…
年下信者だった私ですが、年上の女性との初夜…おぅふ:(;゙゚'ω゚'):

素晴らしい経験でした。



実家暮らしの私にとって、彼女といちゃいちゃする為にはホテルに行かなければなりません。
ホテルはお金がかかります。しかし性欲には勝てません。
今回行ったホテルではメンバーズカードを提示して通常料金から500円OFFのシステムで、
もちろんのことメンバーであるロスキーは500円の為に提示するつもり満々でした。

しかし、問題が。
これを彼女に見られるのはよろしくない…だって今の彼女とは初のホテルですから…(・∀・;)
非常に困ったことに、スッキリして帰ろうとした矢先メンバーズカードを提示せよという
倹約家にとって難しいEmergency command(緊急指令)をこなさなければならなかったのです。

いざ、支払いという局面。
真横には彼女。どうする…手元は見えてしまう…。
500円を取るか…彼女の信用をとるか…
んーどちらも捨てられないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



先に車乗ってていいよ!払っておくから(´∀`)つ鍵

いいよいいよ!えっと、いくらなの?

………!?
と、とりあえず先に払っとくよ!あとで貰うね!
あの靴履くの時間かかるでしょ?

分かった!ありがとうね(´∀`)


失うはずだった500円と同時に紳士ポイントも貯まりました。
たった500円、されど500円。
価値ある500円です。



Latest Articles