スポンサードリンク
今までお付き合いした女性が同い年や年下のみの方、
ある日、初めて年上の女性と付き合ったときに驚くことになるでしょう。
1コ上や2コ上なんて僅差ではなく、もっと離れてるとよく分かります。

……テクニックが…すごいです(`・ω・´)


何年前でしょうか…
年下信者だった私ですが、年上の女性との初夜…おぅふ:(;゙゚'ω゚'):

素晴らしい経験でした。



実家暮らしの私にとって、彼女といちゃいちゃする為にはホテルに行かなければなりません。
ホテルはお金がかかります。しかし性欲には勝てません。
今回行ったホテルではメンバーズカードを提示して通常料金から500円OFFのシステムで、
もちろんのことメンバーであるロスキーは500円の為に提示するつもり満々でした。

しかし、問題が。
これを彼女に見られるのはよろしくない…だって今の彼女とは初のホテルですから…(・∀・;)
非常に困ったことに、スッキリして帰ろうとした矢先メンバーズカードを提示せよという
倹約家にとって難しいEmergency command(緊急指令)をこなさなければならなかったのです。

いざ、支払いという局面。
真横には彼女。どうする…手元は見えてしまう…。
500円を取るか…彼女の信用をとるか…
んーどちらも捨てられないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



先に車乗ってていいよ!払っておくから(´∀`)つ鍵

いいよいいよ!えっと、いくらなの?

………!?
と、とりあえず先に払っとくよ!あとで貰うね!
あの靴履くの時間かかるでしょ?

分かった!ありがとうね(´∀`)


失うはずだった500円と同時に紳士ポイントも貯まりました。
たった500円、されど500円。
価値ある500円です。

芸人がストッキング被ってるのを観てて、
今仲良くしてる女の子から、ロスキー君もやってみてよ!(*бωб*)と言われたので、

○○ちゃんの脱ぎたてだったらいいよ!(^^)と送ったら、

それから返事が……('A`)



Latest Articles