スポンサードリンク
私はKDDIの株主です( ・`ω・´)
と言っても200株で言うのはおこがましいですね(笑)

中学生の頃、私が初めて携帯を購入したのがauでした。
購入したというのも料金を払っていたのは親だったので、これもおこがましいですね(笑)

それから今まで約13年間契約を続けていましたが、ついに先月解約しました。


引きどめポイント(他社に移るぞと電話)を貰ったり、
なるべく安く利用していたつもりですが、U25(25歳以下を対象)の割引がなくなったり、
auひかりの違約金ビジネス(違約金がかからないのは契約後6年後)を見たときに、
ちょうど契約更新月が近くなったこともあり、早めに逃げておこうと思いました。


早速、MVNOに移ったわけですが、
数ある格安SIMのなかでauの子会社であるUQモバイルに変更しました(おいおいっ笑)

いくら料金が安くなるといっても、
通信速度が遅くて毎日使う生活常用品でイライラしてしまったは本末転倒ですからね…。
ネットで調べてMVNOの中では少し優遇されている(噂程度の話)UQモバイルに決めました。
b1005.png 


変更してから約1ヵ月経ちましたが、今のところ繋がりにくい・遅いと感じたことはありません。

不満もなく利用でき、月6GBプランで3,220円と通信費が大きく削減できました。
あと、数ヶ月後にキャッシュバックを現金で10,000円貰えます。
通信料の繰り越しを使えば、月2GBプラン(2,140円)を併用しても大丈夫だと思うので
余裕がありそうなときに試してみようと思います。

乗り換えようか迷っている方へ。
私が住んでいるような田舎県でも問題なく使えたよ!(^ω^)という僅かばかりの後押しでした。

■5歳女児放置死で両親逮捕
自宅からは結愛ちゃんが平仮名で「きょうよりも あしたは もっとできるようにするから、おねがいゆるして、ゆるしてください」などと書かれたノートも見つかったという。

やるせませんね('A`)
小さい子どもにとっては両親が人生の全てのはずです。
ペットとでも思っているのでしょうか。
ペットでも可哀想すぎてこんなことはできません。
心が欠如した人間は処分して良いと思います。



飲食店で叫ぶ赤ちゃん
仕事の合間に昼食をとっていると、後ろの方の席で赤ちゃんが全力で叫んでいました。
高級レストランでもないですし親の「シー」という声も聞こえる、何とも思わないよくある光景です。
しかし、あまりにも叫ぶ声が大きい…。
帰り際に赤ちゃんの顔を見たのですが、ダウン症顔でした…



今年初の映画視聴
現在公開されている映画「友罪」を見てきました。
見ていて疲れました。場面・登場人物・時系列が次々に変わります。
このバラバラのストーリーが最後に繋がるのかと思っていたら、最後まで繋がらずモヤモヤ。
カラオケの写真はいつ撮ったのか。
顔からだらだら流れていた血も、同じ日であろう次のシーンではキレイな顔。
矛盾点が多すぎて頭が追いつきませんでした。
レンタルDVDならともかく、映画館まで見に行ってこれではハズレです。

生田斗真という人が主演をしているらしいのですが、
たしか私が昔見た「秘密 THE TOP SECRET」という低評価を付けた映画もこの人が主役でした。
俳優に悪いところはありませんが、2/2で酷い映画を見せられると、
この人が出ている映画は見たいと思わなくなります。

看護師をしていた元カノが結婚したと風の便りで聞きました。
10コ上の医者と結婚したらしいです。

住んでいる世界が違った人なので、口惜しい気持ちはありません。
やっぱりかーさすがだなーと思いました(´∀`)

悪口ではありませんが、この人と一緒にいたら肩がこると思います。
週末は毎週県外へ出かけていたアクティブさんのようですし、
部屋には漫画はなく、看護の本が並んでおり、社会人になっても夜勉強をしているようでした。
伝統芸能(能のようなやつ)の習い事もしていました。
当時その写真を見せられましたが、本気で言葉に詰まった出来事でした(; ・`д・´)
私と違ってできた人間です。

そういえばこの人とは同じ布団に入ってパンツは脱がせたけど、
そういった行為はしていない珍しい相手です(笑)

私の格言である
「パンツを脱がせるときに腰を浮かしてくれる子は抱ける」
疑念から確信にかえてくれた人でもあります。

あと、看護師は性欲が強いというのを、私の経験則で唯一データが取れた人でもあります。

いやーでも彼女が看護師ってなんか良いですよねー(まとめ)



Latest Articles