b1056.png

>私のプライベートに対する罰でしょうか。
>この週末のせいで来週は全銘柄ストップ安くらいの罰を受けるかもしれません。


これは39週目で私が罪悪感あることをしてしまい呟いたことですが、本当に罰を受けるとは…。
今週(41週目)にばれたというか自ら話して荒れました。
まだ全銘柄ストップ安程は下げなかったので、これからも地獄は続くと思います。
投資の神様はどこまで下げたら許してもらえるでしょうか。
NYダウ・日経平均も私の懺悔にお付き合いいただきました( `・∀・´)笑

あ、日付変わってしまったので更新時間は詐欺です。


コメント

  1. soba | bCX/9bio

    アイコン画像の件、ご対応ありがとうございます。

    ブログの件で質問させてもらってもよろしいでしょうか。

    ロスキー様のブログは、グーグルアドセンス広告が貼られてますけど、これって、どうやって審査を通したのですか?

    無料ブログ(fc2.com)では審査が通らないと聞いております。
    有料ブログも別で持ってたりするのでしょうか?

    私も今のブログのURLを変えずに、グーグルアドセンスを貼りたいと思う今日この頃です。


    ( 18:50 [Edit] )

  2. ロスキー | -

    sobaさん

    コメントありがとうございます。

    バナーの件、宜しくお願いします。

    私はグーグルアドセンスを2015年から貼っています。
    当時は無料ブログでも審査が通る時代でした。
    sobaさんが仰るように今はもう新規登録は通らないでしたっけ…知識がなくすみません。

    当時は無料ブログでも通るとはいえ審査が厳しいと聞いており、
    このブログでは到底通るとは思えなかったので、
    審査を通すためだけの違うブログも持っていました。

    今まで無料だったものにお金を払うのは抵抗あると思いますが、
    sobaさんのブログの訪問者数であれば、有料ブログでも十分プラスになると思います!

    ( 19:34 )

  3. soba | vrLepLH2

    早速のご回答ありがとうございます。

    「持っていました」ということは、今は持ってないんですかね。
    アドセンス審査を通すためだけに有料ブログのドメインを作って、審査が通ったら有料ブログは解約してもいいんですかね?

    ( 21:20 [Edit] )

  4. ロスキー | -

    sobaさん

    コメントありがとうございます。

    正しくは今も持ってはいますね。
    ただ、どこにもURLが貼られていないので、誰も辿り着けないブログになっています。

    私も今からするとしたらその方法を試すと思います。
    今簡単に調べてみましたが、無料ブログがNGというわけでなく、
    独自ドメインが必要ということなので、どこか抜け道があるかもしれませんね(*`゚д゚)ゞ

    ( 22:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles