今週の月曜日は祝日でした。
休み明けの10日火曜日は、
うっかり月曜日間違いをしてしまわないように気を付けたことで間違うことなく過ごせました。

が、本日水曜日はうっかり間違えてしまいました(ノ∀`)

しかし、火曜日だと思っていたのが水曜日だったのです。
休日が1日近づいたのです。
いやー嬉しいですねぇ(ノ∀`)

祝日は、当日の休みという喜び+平日が減るという二重の喜びが生まれます。
それだけの話です。(笑)


コメント

  1. たかかつ | .S59ZLCA

    祝日

    ロスキーさん、こんにちは。
    カレンダー通りに休める人は月曜日が祝日だと連休になるのではうれしいですよね。
    私はサービス業なので、祝日も関係ないです(>_<)
    しかも、株式市場も休みなので、最悪です。
    せめて、株式市場が開いてくれれば…

    ( 19:04 [Edit] )

  2. ロスキー | -

    たかかつさん

    コメントありがとうございます。

    私もたまに平日が休みになるのですが、
    出かけるとどこも空いてて休日と大違いでいいなぁと思いますよ。
    病院や行政手続きも平日が良いですしね(・∀・)
    隣の芝生は青いやつですね(笑)

    ( 20:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles