b874.png

主力のベネフィットジャパンの評価損益が+6桁円になり+2桁%になりました。
おかげで表の見栄えが良くなりました(´∀`)
満足です(´∀`)


桧家HD岩の心電図から抜け出したようです。b875.png

岩の心電図とはなにかって?
ピーターリンチが呼んでいる、利益を伸ばし続けているのに長期に渡って株価が動かない現象のことです。
業績が良好な銘柄に現れる、言ってしまえば退屈な時期です。
これを乗り越えた後に得られる株価の上昇は気持ちいいですね(*´д`*)

今回のは半年間という短い岩の心電図だったので、短い上昇で終わるでしょう…
我慢するだけ溜め込んでいる感がゾクゾクします(*´д`*)
幾度と経験したいです(*´д`*)


コメント

  1. Eijiro Tanaka | d72iKhRk

    岩の心電図、初めて知りました。
    私も岩の心電図状態の銘柄を保有しておりますので、今後が楽しみです。

    ( 11:45 [Edit] )

  2. ロスキー | -

    Eijiro Tanakaさん

    コメントありがとうございます。

    おぉ、岩の心電図状態をお持ちですか!(´∀`)
    長いと数年続くようですが、ファンダメンタルズを信じる者は救われると思っております。
    差支えなければ教えてください(笑)

    ( 20:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles