本日は日経平均+44.50円(+0.22%)と上昇し、私も+6.8万円となりました。

株のほうは堅調すぎてなにもすることがありませんね。
日産自動車を見ていましたが、寄り底の終値-2.69%と大して下げませんでした。
利回り的にも大きく下げればインカムゲイン株として狙いたい銘柄です。
b871.png 

一方で、私が保有している日産東京販売HD-5.19%とよく下げました(^ω^)

今年も残り3ヵ月となりました。
また仕事では下期のスタートとなった方が多いのではないでしょうか。
私はサボり気味だった気持ちを一新して、とりあえず今日だけでもと頑張ってみました( ・`ω・´)
いつまで続くかは分かりません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles