b870.png
今週も堅調な相場で何も言うことがありません(´・∀・` )
おかげさまで私の資産も年初来高値を更新しました。
嬉しくてたまりませんが、私の成績も周りの方々に比べると良いとは言えませんね。
平々凡々ながらも長期投資のスタイルを見い出せた良い1年でした。

PFに感想を述べるとするならば、
原油高+円安に動いたのでスターフライヤーにとってはやや厳しい状況になったかなと感じる程度です。
主力のベネフィットジャパンの上昇も来年くらいでいいやと思っていますし、株価を見ない生活は欲も消えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles