またまた更新間隔があいてしまいました。

前回は仕事が忙しく更新があいてしまったのですが、
今回はプライベートが充実してあいてしまいました(´∀`)

偶然にも株価のチェックをしない生活~…ということを書いてから、
その言葉通りの生活となってしまっています。
株見たい病が発症するかと思いきや、考える暇もないと何も問題ないようです…

今週に至ってはニュースも毎日閲覧しているブログも見れていないため、
現在の市場がどうなっているのかサッパリでした(; ・`д・´)

本日帰宅し、落ち着いたところで他の方のブログを読み返していますが、
四季報発売→解散総選挙→FOMC(これから)の流れでなかなか濃かったようです。

私自身は取り残された感がアリアリですが、
毎日数時間おきに株価をチェックしていたとしても、私は動いておらず結果は同じだったでしょう。
休日の部活で私だけ1時間遅れで参加したときと同じ気分です。


あ、そういえば四季報相場は終わったの…?( ・д・)

保有銘柄と監視銘柄くらいは読んでおかないと…
これから読み漁ります(´゚д゚`)ヒー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles