b855.png
全指数が+1%超えと相場環境が良い週でした。
ミサイルとんだのいつでしたっけ?
このまま何事もなく終われば、またいつものつまらない心配だったね~で終わりますね。

さて、今週は主力のベネフィットジャパンがようやく良い感じに上昇してくれました。
これでもまだ今期予想PER12.72倍ですから手放せません(*´д`*)(私予想は11.72倍)
断トツのPF1位に据えているので、評価損益も更に見栄えよくなってほしいです。

ウィルグループはどこまでいっちゃうんでしょうね?
PF内の評価額2位まで登りつめてきました。

現時点で、1強5中2弱に分かれたPFがどう変化していくか楽しみです(´∀`)
年末になっても変わらぬメンバーでいてほしいのですが…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles