女友達のちょい巨乳を触ってしまいました。

触ってしまってどうしようというよりも、
ひっ!なんじゃこりゃ!でかっ!(゚д゚)
約0.5秒、事故の瞬間のように周りの様子がスローモーションになりました。
もしかすると走馬灯も見えたかもしれません。

色んなことを考えている(であろう)私の脳ですが、このときばかりは
なんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃ
脳内エラーとなりました…


ブラの上からだったとはいえ、
パッドが内蔵されているブラが当たり前となっていた私に、忘れかけていたものを思い出させてくれました。


コメント

  1. 愛読者 | -

    「僕の彼女」はパットが標準なんですか?まあ個性ですから。好みも人それぞれですし。私なんかは逆に大きいのは好きでないです。知ったこっちゃないと思いますが。
    こういう記事はほんわか楽しいので是非増やしてください。いや、株の記事も楽しいですよ。

    ( 23:05 )

  2. ロスキー | -

    愛読者さん

    コメントありがとうございます。

    パッドと呼んでいいのか分かりませんが、
    小さ目サイズのブラには厚みがあるように思います。
    好みはばらけたほうが争いが減っていいですね(笑)

    ご要望に応えれるように頑張ります(^ω^)

    ( 21:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles