b848.png
更新間隔があいてしまいました。
少し仕事が詰まると疲れてしまう体になってしまいました(笑)
早くベネフィットジャパンの記事を完結させたいと思っているのですが、
これまたどうしてかなかなか進まない…
未来の自分がどうにかしてくれると思います(´・∀・` )

PFを見ているとウィルグループが元気なようです。
ユニバーサルエンターテイメントは底を打った感じでしょうか?

今年も残り2/3となりました。
年末までこのメンバーでいきたいと思っていますが…どうかなー
現時点で消える可能性が一番高いと思っているのはパートナーエージェントです。
中間決算で数字が改善されているといいのですが…(; ・`д・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles