b846.png

今週はベネフィットジャパンを100株買い増し、アプライドを売却しました。

1銘柄で評価額7桁となったのは初めてです。
比率も他の銘柄と比べても倍以上あるため、
今後の投資成績は良くも悪くもベネフィットジャパン次第となるでしょう…。

これは私が今考える最善の方法ですし、もう腹は括りました( `・∀・´)
なるようになれと、もう放置です。

アプライドはいい経験になりました。
やっぱり数字だけを見て判断してはいけませんね。
事業内容と成長ストーリーが分かっていないと、
今度どう変わっていくのか想像できず、決算が発表され目を通しても理解できないので対応に困ってしまいます。

簡単ですが時間がないので失礼します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles