本日は-7.8万円でした。
最後の最後になにを躓いているのでしょうか。
おかげで7月の月間成績がマイナスになるところでした(゚д゚;)
計算してみるとギリギリになりましたが、これで11ヵ月連続のプラスです。


決算発表後のスターフライヤーは前日比-7.07%-335円と下落しました。
そして今日発表予定のパートナーエージェントの決算が発表されません('A`)
前回は深夜に下方修正(誰もが分かっていた)を伴う本決算を発表していましたけど、今回は…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles