b833.png
レントラックスジェットコースターのレールはどこまで続くのでしょうか。
直近の高値から400円程下がっています( ・д・)

気持ちのいいものではありませんが、
私はたった数ヵ月の時間軸では見ていないので、
株価の値動きについては、ほーん、下げてんなぁ(´ー`)と傍観した感じで見るようにしています。
気持ちのいいものではありませんが。


スターフライヤー
の1Qが発表されました。
前期比
売上高+14.3% 営業利益-5.3%

私があるのではないかと期待していた上方修正は出ませんでしたが、順調な数字が見れて安心しました。
まだまだどんと構えて保有し続けることができます。
週明けの株価に関しては、決算発表に向けて株価が上がっていたので売られるかもしれませんね…
私からすると十分な数字なんですけど(´・ω・`)

自分用メモにPF決算発表予定日を残しておきます。
パートナーエージェント 7/31
桧家HD 8/7
ユニバーサルエンターテイメント 8/7
イオンFS 8/8
アプライド 8/10
レントラックス 8/10
ベネフィットジャパン 8/14

主力のベネフィットジャパンが最後!嫌らしい!待ち遠しい!(`・ω´・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles