b831.png
初配を発表したベネフィットジャパンは本日+51円(+5.38%)と堅調に推移し、
スターフライヤーもよく分かりませんが高騰してくれて、私の年初来成績が+20%を突破しました( `・∀・´)

こうやって上がっている銘柄があるなかで、桧家HDだったりパートナーエージェントだったり、
株価はヨコヨコですがいずれ上がるであろう力を蓄えている感がたまりません(●´З`●)

マザーズも年初来高値です。
マザーズが高値を更新するたびにグラフの縦軸を調整していますが、
今年はどこまで伸ばすことになるんでしょうか……130?
なんて言ってる今が天井だったりしそうな…|´ー`)笑


来週末からPF銘柄の決算発表が始まりますが、
PF下位2つ以外は例え決算が悪かったとしても売却するつもりはありません。
(下位2つはお試し購入中)
最近考え方を改めまして、
四半期決算で躓いたくらいで売っていては成長株の大きな上昇を掴めないと考えています。

成長する期間は企業によって様々ですが、
仮に10年成長し続ける企業があったとして、
その間の僅か3ヵ月でも悪い数字が出ないなんてことはあるでしょうか。
そんなパーフェクトな増収増益を順調に続けている企業を見たことがありません。
(あったら私の勉強不足)

決算発表で今後の成長に明らかな疑問を生じる変化が見られれば売却しても構わないと思いますが、
残念ながら私レベルではなかなか見えませんので、動くことはないかなと…(´∀`;)
PERで見て割高になったなと感じられたときに売れるのが理想的です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles