投資というものは退屈なものです。
一方でイナゴ銘柄タカタに投機している方は刺激的な毎日を送られていることでしょう。
タカタは底から5倍ですか…
証券口座を持っている人全てに資産を5倍するチャンスがあったとは…

話は変わって、私の主力のベネフィットジャパンは1000株保有なのですが、
弱小投資家の私は久々に1000株という単位で保有していることに気がつきました。

数年前に数十円の株を1000株保有していたことはありますが、動いたとしても一日1,2円程度。
今のベネフィットジャパンは簡単に10円は動きますし、
一銘柄の動きだけで簡単に諭吉さんが私の口座から出入りしています。

もし100円下がれば10万円の損です。
10万円とは私にとって大金です。
今の私は1日の銘柄の動きに鈍感になっており、ふと気づいてびっくりしたお話でした( ・д・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles