b825.png
日経平均は週の終値で比較して3週間振りの20,000円割れとなりました。
私の保有株も見てた感じは元気がなく前週比マイナスかと思っていたのですが、僅かに増えてくれてました(*´∀`)
私からしたら今年の残りは微増若しくはヨコヨコで十分満足できます。

動きがなくて退屈だな~ちょっとデイトレしてみるか( `・∀・´)
なんて小銭を稼ごうとする行為は厳禁です。
例え上手く数千円勝てたとしても、将来的に見たら歯車を狂わせる敗北行為です。
自分の投資方針がぶれないよう、ヨコヨコの期間こそ確立させていかねばなりません。

今年も去年と同じように、肌寒くなるまで寂しい相場になりそうな気がします。
夏枯れ相場っていうやつでしょう。



私の保有するインカムゲイン株より良い知らせと悪い知らせが一つずつ…
日本コンセプトが東証一部に昇格となりました( ・`ω・´)
一方でエーアイテイーが株主優待制度の廃止を発表しました('A`)

エーアイテイーは優待がなくなりましたが、
増収増益予想で配当利回りも3%超えていますし、焦って売る必要はないかなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles