b814.png
私の週間成績の連続プラス記録は10週連続で途絶えました(´∀`)
PF銘柄がこれだけ軟調だと仕方ないですね。

せっかくここまで連続記録が続いたんだから、
まだまだ続いてほしかった気持ちが全くないかと言えば嘘になります。
しかし、この記録を伸ばすために短期売買に手を出してしまうことが最悪のシナリオです。
大丈夫。ガッチリとホールド中です( `・∀・´)


上図のグラフの横軸は52週までで、
今週が26週目ですのでちょうど1年の半分が過ぎたことになります。
……と文字を打っている最中に気が付きました。
今日は6月30日…6月の最終日です。
こっちのほうが1年の半分が経ったということが分かりやすいですね(^ω^;)

2017年の半分時点で+17.24%と私にしては上出来のパフォーマンスを残せました。
マザーズ+25%なので相場が個人投資家にとって最高に良かったのが全てでしょうね。
2017年の終わりはどうなってるでしょうか…この数字のままでも十分満足なのですが…
ん~良くも悪くもPFの上位二銘柄次第だと思います(´∀` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles