私のPF銘柄が大きく下げ、前日比-11.3万円です(´゚д゚`)
いや~痛たたた…
マザーズ-2.60%も下げてますし仕方ないですね…
今日で週間の連続プラス記録を途切れさせた感があります(´・ω・`)

ベネフィットジャパン-2.80%と下げたうえに3分割して972円と買いやすくなりました。
もう少し下げればもちろん買いに向かいます。
下げ相場の始まり感がプンプンしていますが、来週になればまた上だと思います。(適当)


コメント

  1. 紅 | -

    マイナス

    わたしは5万でした
    みんな今日はそんなもんなんですね

    ( 20:43 )

  2. 愛読者 | -

    私は20万以上飛んでます。一月の給料分です。まああまり気にしませんが。

    ( 22:31 )

  3. ロスキー | -

    紅さん

    コメントありがとうございます。

    個人投資家が好む銘柄の下げが目立ちましたね…
    こんな日でも監視銘柄は大して下げないのはあるあるでしょうか(笑)

    ( 20:21 )

  4. ロスキー | -

    愛読者さん

    コメントありがとうございます。

    長期投資に慣れてくると気にならなくなりますよね(笑)
    どうせいつか上がるんだし…と。
    現実世界では1,000円でも損すると悔しいのにヽ(`Д´)ノ

    ( 20:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles