タイトルのとおり毎月行っている入金作業を行いました。

私の安月給で7万円も入金すると、来月の生活が苦しいです(^ω^;)
いつも通りであれば5万円の入金でちょうどいいのですが、
今回は7万円入金すると今までの総入金額がキリ良くなるため少し多めです。

さて、これから貧困になった気分で来月の給料日まで乗り切ってみようと思います。
どうしても危ないというときは株主優待で届いたクオカードを活用しながら…(笑)

窮屈な生活になりそうですが、
自分でノルマを課し達成することで、株式投資に余分にお金を費やすことができます。
いや~楽しいですねぇ~(*´д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles