本日はマザーズ+2.28%と上昇し、金曜日の調整をあっという間に埋めていました。
年初から見て上がりすぎでしょ~
もう上がる銘柄ないんじゃないですか(゚Д゚ )

私のPFの銘柄はヨコヨコでしたが、
インカムゲイン株マルコ+17.46%ライドオン・エクスプレス+6.42%と大きく上昇しました。
今年購入した株が揃って上昇してくれました。
気持ちが良いです(´∀`)


タカタはついに上場廃止でゲームオーバーのようですね(´・∀・` )
朝は少しの間だけストップ高気配のようでしたが、8:20より終日売買停止。
金曜日のストップ高(160円)に釣られて購入した投機家がいるんじゃないでしょうか?
明日は20円くらいで寄り付くでしょうか?
高い授業料になりそうですね…。

中長期投資家はまずタカタのような銘柄には近寄りませんし、
年初から好成績を残しているでしょうから、激しい値動きを外からすごいなーと見ているだけです。

短期投資家は人によってバラつきがあるようですが、
残念ながら今年の好相場に乗れていない方は、
タカタで挽回しようと金曜日の荒い値動きで買ってしまった人がいるかもしれません。
止まらない悪循環…

これからボロ株価でのマネーゲーム
1円で買い2円で売るなんてギャンブルも待っているでしょうが、
一発逆転なんて狙わずに、早く悪循環から抜け出したほうがいいと思います…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles