本日…ではないですけど、今週ベネフィットジャパンを100株買い増しました。
これまで3回購入し計300株の保有となります。

b810.png


PFにある銘柄で今まで私が買い増すときは、
ナンピン買いのような買い下がり方が主でしたが、
今回は平均買付単価が上がっていく買い方です。

もちろん株価が下がった時に購入したかったですが、
買おうと思いつつも、もし株価が上がっていってしまい購入できなくなるパターンを考えたら、
今の僅かな買付単価の差なんて気にせず、欲しいと思った今購入したほうが良いという結論に至りました。

一番初めに欲しい数買えよと思われそうですが、
買って大丈夫だよな?(; ・`д・´)
今後の見立ては間違ってないよな?(; ・`д・´)
どこか見落としてる点はないかな…(; ・`д・´)

と躊躇しながらの購入で、
やっとのことで自信をもってPF1位に据えることができました。
数週間前にPF1位に据えたけど、レントラックスに抜かれました(笑)

ベネフィットジャパンマザーズ銘柄の出来高が少ない銘柄なので、
日の目を見ることはまだまだ遠そうですが、将来的に大きく化ける銘柄と見ています。
こうして私は推してますけど、投資はもちろん自己責任でお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles