週半ばを過ぎました。
きちんと計算をしたわけではありませんが、
私の今週の投資成績があまり良くないように思えます(゚∀゚ノ)ノ
久しぶりの感覚のため直近のことを思い返してみました。

私はブログ上で毎週週間成績を発表していますが、
確認してみるとなんと8週連続プラスで推移していました。

なんて幸せな2ヵ月を過ごしていたのでしょうか(・∀・;)
少し贅沢な考えになってきているようです。気を引き締めなければ…
かと言って売買したりするわけではないですけど(笑)


コメント

  1. 愛読者 | -

    今週は私もよくないです。趣味が似ているのでしょうかね。彼女の趣味も一緒だとすると、紹介してほしいです。既婚者ですが。いやいや。かといって暴落相場でもないので見て見ぬふりで放置です。まあ気長にやりましょう。

    ( 23:21 )

  2. ロスキー | -

    愛読者さん

    コメントありがとうございます。

    おやおや、保有株が似ているのでしょうか。
    一週間の値動きなんて誤差ですから杞憂ですね。
    のーんびりいきましょう(´∀` )

    ( 19:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles