b803.png

インカムゲイン株で保有していたネットワンシステムズを売却しました。
約3年間保有して9,000円の配当金をもらいました。
もしこの購入代金を銀行に預けていたらいくらもらえたでしょうか?

…えーと……計算中。
………でました。

0.02%の定期預金に3年預けると、税引き後31円の利息がつくようです(´・∀・` )
誤差ですね。
もしかしたら物価が利息以上に上がっているかもしれません。
やっぱり株って素晴らしい(´∀`)


今週はインカムゲイン株軟調でしたが、なんと言ってもレントラックス様々ですね~
週間成績を一人でプラスに持っていってくれました。
PER28.3倍まできましたが、30倍まで買われるでしょうか?
嬉しい悩みです(*´д`*)

また、上期分の賞与を証券口座に入金しました。
日常生活は淡々と入金する作業を続けるのみです。
今入金しているお金は将来2倍、3倍と化ける種銭になると願っています。


コメント

  1. 儲け続けられる人の特徴

    ちゃんと儲けていて凄いですね。

    やはり儲け続けている人ほど、
    細かく自らの投資方法などを振り返って
    分析できるような仕組みを作っているような気がします。

    ( 00:12 )

  2. ロスキー | -

    通りすがりのOSSANさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    いえいえ自分なんてまだまだです。
    何年も続けて結果を出せたら、少しどやりたいと思います(笑)
    確かに投資方法が確立できている方は良い成績を残せてらっしゃいますね(^ω^)

    ( 19:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles