せんでした(´・∀・` )
昨日、目標売値を超えたので今日の朝に成売で問題なかったんですが、やっぱり売れませんでした。

b800.png
 
今日は大幅GUで始まり、ご丁寧にも窓を埋めました。

始値は1,370円の終値は1,318円で、
売っとけばよかったじゃーん(*´艸`)と言われそうな結果です(笑)

正直、まだどうするか迷っています。
高成長がやっと評価され、PER25倍まで買われました。
これは私にとって少し高いと感じる位置です。

レントラックスがここから更に+10%高するよりも、
他の成長株で+10%を狙うほうが確率が高い気がします。

ただ長期投資で儲けるためにはいい会社である限りそれを持ち続けることが大切と言われています。
高成長であるため、時間が経てばすぐに適正PERに戻ります。
せっかく安くで手に入れた高成長株を手放してもいいものか…
またマザーズ銘柄であるため、東証一部(二部)への昇格も期待してしまいます(笑)

こう悩んでいる間にも株価は激しく動いていますが、
時間はたっぷりあるので、焦らず考えます(´∀`)


コメント

  1. Eijiro Tanaka | d72iKhRk

    アマゾンの株価が20年で500倍になったなんて話を聞くと、夢が膨らみますよね。
    レントラックスの処遇をどうするか、楽しみにしております。

    ( 14:43 [Edit] )

  2. ロスキー | -

    Eijiro Tanakaさん

    コメントありがとうございます。

    長期投資家にとって、時間は大きな武器ですね。
    私のとった動きと逆に株価は動いていきそうですが、
    考えに考えて後悔しない行動をとりたいと思います(・∀・;)

    ( 20:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles