2017年5月29日にアクセス数700,000を達成しました。
前回の600,000から1年ちょいかかっての達成なので、1日平均264アクセスといったところでしょうか。

長らくブログを続けていますが、更新を飽きることなく続けております。
ちらほらコメントも頂けるようになったおかげか、私の更新意欲は昔と変わりありません(*´д`*)
ありがとうございます。

が、たびたび更新が空いてしまうことがあります。
日曜日以外の毎日更新を目指しているのですが、社会人となればそう毎日時間は作れません('A`)
残念ですけど、睡眠時間を削ってまでの更新意欲はありません(笑)
予約投稿を生かしつつも、これからも暇つぶし程度にはなる記事を載せ続けたいと思っております。

なかには毎日観てくれている方もいるようです。
本当にありがとうございます。

このまま是非とも数十年後に私がお金持ちになるまで観ていただけたらと思います。
主力銘柄は毎週更新のPFに載せてますので、偽りなく報告できているかと…。

このブログを観てくださっている方には、
私と同じ年代であったり、株式投資が大好きな人間が多いと思います。
目標の到達点は似た場所だと思いますので、一緒に頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします(^ω^)


コメント

  1. 福岡県人 | -

    おめでとうございます!

    毎日記事の更新をまだかと待ち侘びてます笑
    これからも私生活に支障ない更新、
    楽しみにしてます!

    ( 21:23 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    福岡県人さん

    コメントありがとうございます。

    こういうコメントがとても嬉しいです(*´д`*)
    飽きられないよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします。

    ( 21:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles