b795.png
一週間が終わるのが早すぎます(´∀`;)
今週は全面高だったようです。
マザーズの今週の上げ幅に驚いて、表計算が間違っていないか確認してしまいました(笑)

これだけ上げてもPF銘柄の中でPER20倍を超えているのはレントラックスのみです。
売りはまだまだ先ですね~
今年はこのままヨコヨコで構わないので、大暴落なくお願いします( `・∀・´)
いや……でも大暴落があれば買えるから、あったほうがいいのかな…?
なんて、こんなことを言うなんて贅沢ですね。

全銘柄、評価損益がプラ転してくれるとPFの見栄えがよくていいんだけどな~
と呟いてみます。ね、神様。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles