日常の忙しさもとりあえずは一段落しました。
今週はニュースもまともに見ることができず、
そういえばえらく下げた日があったなぁという記憶が微かにある程度です。

b791.png

ベネフィットジャパンが株式分割を発表して大幅高となりました。
先週、PF1位が評価損益マイナスだと見栄えが悪いなぁと呟いたのですが、
この呟きが聞こえたのかあっという間にプラ転してくれました。
なかなか自信のある銘柄なのでこれからが楽しみです(´∀`)


あと今週はインカムゲイン株としてマルコを314円で100株新規購入しました。
私にとって初のライザップグループ優待の取得となります。
b792.png 

早速の含み損です(笑)
保有株数が増えると貰える優待金額も増えていき、
細かく段階が設定されているのでナンピンしやすいのがありがたいです。

他のライザップグループの優待利回りと比較すると、
マルコ
はまだ買われそうな感じもあるため、早速ですが来週ナンピン買いをするかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles