b789.png

昨日の記事で書いたように
決算暴落を受けたベネフィットジャパンが約定したのでPF1位に登場しました。
私は決算を読んで悪い内容とは思いませんでしたので、株価がどうなろうとガチホです。
しかしPF1位が評価損益マイナスでは見栄えが悪いので、早くプラ転してほしいところ…(゚ε゚)

ウィルグループが本決算と来期予想を受け大幅高となり、これで買付値より2倍となりました。
PFに載せている銘柄で2倍になった銘柄はアスクル以来ではないでしょうか…?
ではでは倍になったので売ります。…なんてことはせず、次は3倍を目指してもらいます。
まだいけるはずです(´・∀・` )




今週を振り返ってみると、GW明けは急上昇し、あげあげな日本市場と同時に決算相場の幕開けでした。
来週の月曜が終われば大方の決算発表が終わり、個別株の激しい動きは落ち着きを取り戻すはずです。
日経平均は20,000円目前まできましたが、指標的にはどうなったのでしょうか?

b790.png
適正価格と言われる日経平均PER13~16を表示しています。


私が大信頼おいている日経平均PERチャートによると、まだ上を目指せるみたいです(^ω^)
金曜時点で日経平均EPSが1315.94まで上昇しました。
月曜日の決算発表とお荷物東芝が日経採用から去れば、
日経平均21,000円も余裕で適正PER内に収まりそうですね。

今すぐとは言いませんので、年内には21,000円を見てみたいです(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles