今日はイオンFSの本決算発表でした。
とりあえず順調な数字が出て安心しました。
システム投資期間中なので今期予想はどうかなと思いましたが、僅かながらも増収増益の予想が出て良かったです。

今期も68円の配当予想ですので、(前期は66円+2円の記念配当)
今日の終値2,145円で計算すると3.17%の高配当を貰いながら成長を待ちます。
高インカムゲインを貰いながらの成長待ちは私の大好物です(*´д`*)



そういえば先日スターフライヤーから簡易郵便で株主優待が届きました。
株主優待の内容は航空運賃50%割引券が3枚なので封筒で済むはずですが、
郵便局の不在票が入っていたので驚きました。

飛行機のプラモデルが抽選で当たったのかと密かにわくわくしたことは内緒です(笑)


コメント

  1. あきっち | QfKedVKo

    私もイオンFS持っています。
    結構上がってきてますね 現時点で昨日終値より+84
    2295超えると、年高更新ですね。
    H20は、暴落してしまいました(笑)
    今日は、カルビーと銀行の決算発表
    さーどうなるかな。。。

    ( 09:41 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    あきっちさん

    コメントありがとうございます。

    イオンFSお持ちでしたか!
    利回りも大きく安定感のある良い銘柄ですよね。
    株主優待発表されないかと密かに期待しながらホールド予定です(笑)

    決算確認で忙しい夜になりそうですね…楽しいんですけど(^ω^;)

    ( 19:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles