本日は日経平均株価+210.10円(+1.10%)と上昇し、私は+5.5万円でした。

連日の上昇で日経平均株価が急落前に戻りまして、
私の口座内の金額もほぼ急落前の水準に戻ってきました。
僅かですが下のほうで買った分があるので、
これから膨れて帰ってきてくれるでしょうか( `・∀・´)
売ってくれた人に感謝です(*´д`*)

欲を言うならばベネフィットジャパンをあと一単元買いたかったのでもう一度落ちてください('A`)笑



さて、もうすぐ楽しみな決算相場ですね!

私のPF一発目はスターフライヤーが28日に本決算発表です。
この銘柄は今期の3Q直後に買ったものの株価は冴えません。
会社が毎月発表している欠航率や搭乗率、外的要因である原油価格とドル円から
大体の予想がつくかなと思っていましたが、四季報にあるように営業益は反落予想…
会社発表の来期予想をじっくり読もうと思います。

保有株の中でどこか決算を発表していないか探していたところ
キングジムが今日の引け後に3Qを発表していました。
前年比+56.3%進捗率90.5%とかなり良い数字で驚きました。
(前年は3Q時点で進捗率68.1% 本決算105.0%)

売上は前年比+0.9%なので成長銘柄とは言えませんが、
インカムゲイン株ですし増配に期待したいところです(*´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles