b771.png 

今週は全営業日プラスで気分よく過ごせました。
こんなに上げた印象はなかったですが+5%もありましたか…すごい∑(・∀・)
日経平均TOPIXは6週間ぶりの上昇です。

そして今年初めて年初来成績で4指標を抜きました(´∀`)
ここ最近の下落で買付余力を使ったので、上げ相場にブーストをかけて乗れたようです。
早くPFを整理したいと思いつつもなぁなぁになっています…。

そろそろセルインメイの時期ですが、これからまた売られるんでしょうか…
それとも北の問題に絡んだあの下落が早めのセルインメイだったね~となるんでしょうか。
直近ではフランス大統領選もありますし、
それにトランプさんが税制改革案というイベント発表日を作ってくれたので毎日売買される方はウキウキですね。
私はどうするかと言うと、
上がるか下がるか考えてどうにかなるものではありませんのでいつものように放置です(´∀`;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles