うーまた金曜日更新できませんでしたー(´□`)
下書きしてあって、あとチャートを載せるだけで更新できたんですが、
日付が変わってからの帰宅になりもういいやと寝ました(笑)

先週までと打って変わって堅調な相場でしたね。
木曜の引け後にインカムゲイン株で保有している三機サービス東証一部昇格を発表しました。
b770.png

株価は取得時から3倍となり、今の利回りは1.67%と低下してしまいましたが、
会社の成長がついてきての株価上昇ですので、このまま保有し続けるつもりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles