本日も諭吉さんが10人くらい逃げたでしょうか('A`)
しばらくは諭吉さんにつけたGPSを監視し、行動パターンを探り、仲間諸共捕まえます。
今年中に全員残らず捕獲し培養したいと思います。

なんの話でしたっけ?
そうそう、今日は3銘柄約定していました。

パートナーエージェント
 買増 482円×200株
ベネフィットジャパン 買付 2,720円×100株

インカムゲイン株として、
ムゲンエステート 買付 755円×100株

昨夜寝る前に日経平均先物が上げていたのを見たとき、
もう戻ってしまうのか…もう少し調整してよかったのにな…と思ったのを神様は見逃しませんでした(´・ω・`)

朝起きたらマイ転(´;ω;`)
今日も怒涛の下げ(´;ω;`)
神様すごいっ!(´;ω;`)

神様、もう上げてくれていいのですが……どうでしょう?


今週は安売りされていたのをとりあえず買ってみたつもりですが、PF上で9銘柄になってしまいました。
厳選しないといけないんだろうなと思いながらも、どれも売りたくありません…(´∀`;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles