b759.png
4指標勝ち越し記録は4週連続で途切れました。
別に週間成績が勝とうが負けようがどうでもいいのですが、連続記録と言うのは気になります。
んー…例えば…
連続キスの世界記録をご存知でしょうか?

気になりますよねぇ(´・∀・` )


寝たときに離れるかもしれないから…頑張って3日とかでしょうか?


答えは…














b760.png


失礼しました。


17日と9時間がギネス記録だそうです。
キスしながら飲食…排泄…睡眠……第三者の助けがいりますよね…きつい(・∀・;)


株の話に戻りますが、今週は3月末決算企業の配当落ちがあり
パッとしない週になると思っていましたが本当にその通りでした。
今日の午後はなにがあったのでしょうか?一転してマイナスだらけ…(笑)
ふっふっふーどこか買っちゃおうかしら(´・∀・` )
残念ながら欲しい銘柄は今日も上げてますが(´・∀・` )

そういえばスターフライヤーの株主優待を獲得してしまいました。(50%割引券3枚)
権利落ちした日にえらい下げたなと思ってページを確認して、優待があったのを思い出しました。
これは投資家らしく優待を使って旅行に行きなさいと言う神のお告げでしょうか?
要検討です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles