本日は日経平均株価+217.28円(+1.14%)と上昇し、私も+380円でした。
……弁当も買えねぇ!ヽ(`Д´)ノ

コカ・コーラウエストだけで……と昨日の文面そのまま利用しようと思ったら、プラスで終わったんですね。
午前中見たときに下げていたので、今日もか…と思っていたのですが。
b754.png
引けにとてつもない出来高がありました。
年チャートの出来高を見ても今日が確認できます(笑)
明日から東と西が統合するんでしたっけ?忘れました(・∀・;)
インカムゲイン狙いはこれくらい鈍感でちょうどいいと思います。

さて、3月の権利落ちということで、明日はマイナスなんでしょうか。
今週の週間成績は冴えなそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles