久々に会う年下の女の子と飲みに行きました。
お互いの恋人の近状報告をしたのち、結婚の話になりました。

ロスキーはまだ結婚しないの?

うーん、俺はまだまだだねぇ…まだ一人でいたいし(´・∀・` )

ったーく、何で男は結婚したがらないの!

え?

○○ちゃんも彼氏が優柔不断だから別れたし、女は早く結婚したいとよ!

はぁ…(´・ω・`)

私も早く結婚したーい(´Д`)
だって、若いうちに子育てとか終わらせたいわけですよ!
体力あるうちにパパパーって!分かる?
年とってから子育てきついよ?
ロスキーも彼女のこと考えたら若いうちに結婚してやりー?ね?

う…うん、そうね(´・ω・`)


言われ放題。なにも言い返せず(ノ∀`)



コメント

  1. こんにちは

    こんにちは。
    NAOと言います。
    まっ、そんなものじゃないですかね(笑)
    最近ドラマもそんなの多いし、
    感化されてる部分もあるんじゃないでしょうか?

    ( 10:05 )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    NAOさん

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    確かにドラマを観ていると
    男の自分でもアウアウ:(;゙゚'ω゚'):しちゃうことがあります。
    年経つごとにリアルになってきました…。

    ( 20:09 [Edit] )

  3. あきっち | QfKedVKo

    まあ、男性は30代でいいんじゃないかな。
    私は早くするな!とアドバイスするだろうけど。
    そこそこ遊んでからね~旅行とか趣味とか。
    女性はね、赤ちゃん産める時間があるのでね。
    この子と!と思うなら早めにしてあげてください。

    今日初めてブログにおじゃまさせていただきました。
    キーワードは「アスクル」だったんだけど。
    結構なプラスで売却されたんですね。
    私は・・・例の火災で値段さがっているので購入したら
    また下がり続け、消火されずまた下がり続け。
    本日レーティング↓なのか明日3Q発表で何か情報漏れてるのか?!
    1日でー190円さげ結構なマイナスで含み損
    300株所有なので含み損10万超えました。
    あらららら・・・
    去年の9月から株式投資始めたばかりで
    損切りできませんでした~。。。

    ( 17:51 [Edit] )

  4. ロスキー | TZXwf6lk

    あきっちさん

    コメントありがとうございます。

    男はそれくらいがちょうどいいですよね。
    遊んでおくという意見に同意です。今しかできないことを楽しみます!

    アスクル…懐かしい銘柄です(笑)
    火災ありましたねぇ~
    私の恩株ですのでその時もちらっと覗いたのですが、チャートを見て「何これ安い!」で買うのは私の負けパターンですので購入するには至りませんでした(・∀・;)
    良い決算が発表されることを願っています(^ω^)

    ( 20:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles