b750.png
今週で3週連続で4指標に勝ち越しとなりました。
下落相場では買付余力がある私が有利ですよ~(´・∀・` )フフフ

今週は桧家HDが東証二部に上場すると発表しましたが、
他の日の大幅下落に押されて、週間で見てみるとマイナスでした。
東証効果はこれからでしょうし、数年以内の一部への鞍替えも期待してますよ。

それと、四季報が更新されましたね。
保有銘柄のチェックはもちろん監視銘柄のチェックもしましたが、割安な銘柄が見当たりませんでした。
あることにはあるんでしょうけど、私なんかには見つけられません(笑)
相場の全体的な下落での割安銘柄待ちです(^ω^;)

時間がないので、これにて失礼します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles