マツコ&有吉の怒り新党が終了し、4月からマツコ&有吉かりそめ天国に変更されるそうです。
アナウンサーのみ交代ということで、青山アナが代わってしまいます。
b741.jpg
よく前任の夏目アナのほうが良かったという声も聴きますが、
私は青山アナが好きだったんですけどね(´・ω・`)

帰国子女で上品な雰囲気なのに、顔をくしゃっとするバカ笑いが好きでした。
また、ニットを着ると細身な体系の割に目立つ胸がたまりません。
参考画像は……調べてください(笑)

のどかな休日です(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles