本日は-1.3万円でした。
久々にマイナスになったような気がします。
黙っていれば増え続ける脳内お花畑相場ですので、今日の下げも調味料です。(上手くはない)

今日の話題はなんと言ってもウェッジHD-300円(-22.32%)ストップ安ですね。
個人投資家なら一度は見たことがある銘柄でしょう。
b747.png

なにが起こったかというと……。
うーん…日本のこともよく分からないのに、海外のことなんてもっと分からないので、
私レベルでは、とにかくなにか重大なことが起きたとしか分かりません:(;゙゚'ω゚'):
飲食業の食中毒とかだったら私にも理解できるんですが…(笑)

会社の業績に重大な影響を与える出来事が起こっても、
その会社に投資しているのによく理解できず、
周りに流されて売買してしまうようなことはしたくないので、
何をしているのか分かりやすい会社に投資するということは、とても大事だと思いました。(シメの雑炊)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles